小児(5−11歳)の新型コロナワクチン接種について

2022.02.28

小児(5−11歳)の新型コロナウイルスワクチンの接種を、2022年3月12日より開始いたします。

ファイザーの小児用ワクチンを、3週間の間隔を開けて、2回接種します。

接種には、事前予約が必要です。

市町村から接種券が郵送された方のみ、予約可能です電話(0857-53-2028)でのみ、承っております。感染を広げないために、予約のためだけの来院は行わないで下さい。

=電話予約受付時間= 月曜〜土曜:昼12時〜13時

*受付時間外は、診療時間内であっても、予約はできません。

*予約の際は、接種券に記載された内容を照会いたしますので、市町村から送付された接種券をご用意下さい。

 

 =ワクチン接種日時= 土曜 午前10時00分〜

(3月12日から開始予定:予約件数によっては、接種を行わない日があります) 

*一般診療の関係で、開始時間が遅れることがございます。

*以下を忘れずご持参下さい。特に接種券は忘れると接種が出来ません 1:接種券 2:保険証(または本人確認できるもの) 3:予診票(できるだけお家で記入して持参下さい) 4:お薬手帳(持っておられる方)

*予約時間厳守で来院ください。このワクチンは、接種用に調製後、短時間しか使用することが出来ません。遅刻すると、接種が受けられなくなる恐れがあります。

カテゴリ

月別アーカイブ